Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
晒し@④800(装備)
今回は画像編集頑張って、狩り装備とGV装備の2枚にまとめました。

が、余白ができちゃってなんかかっこつかないかな。

まずは狩り装備から。

狩り装備@④800

3転700の頃と比べると、変わっていないところの方が少ないですね。
今でも使っているのは、HP白オーラ、運比アンチ、指を少々、って感じかな。

転生で指が2か所増えたりして、指もずいぶんゴチャゴチャしてきましたね。

続いてGV装備です。

GV装備@④800

こっちも、変わってないのは敏比移速ストライダーくらいかな。

今後は、まずは運比大道をT比スタチューNxにして、他もちょっとずつ変えていければいいかなぁ。

そういえば、2年前からすると驚きですが、武器はT速よりもTダメの方が主流のようで、
T速追跡とかの影響もあるのかなぁ・・・

自分が異次元やった中で一番の成功品なので、なるべく愛用したいですが、
Tダメリベンジとかに乗り換えることもいずれは考えないといけないのかも?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
