Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
お久しぶりです。そして、晒し@④800(ステ・スキル)
ご無沙汰しています。もう更新されることはないと思っていただろう!

自分もそう思っていました。
が、転職期間を機に昨年10月に復帰して、ついに!

4転800到達!


2015年2月1日、シーフが4転800に到達しました!!(わーぱちぱち)


ほんっとにね、もうRSすることはないと思ってたし、ブログも更新しないと思ってたんですが、
次の職が決まるまでの一時的な復帰なので、またすぐにRSは休止して、ブログも更新停止すると思います。

まぁ、それまでの短い間、お付き合いください。

では、ステとスキルですが、前回3転700の頃からはずいぶん変わったかな?

ステ@④800(狩り・GV)

まずはステ。

左側が狩りの時のステで、

力:3095+2205 敏捷:800+657 健康:400+210運:810+2844
知識:10+515 知恵:5+355 カリスマ:15+407

といった感じ。
で、右側がGVの時のステで、

力:3095+2255 敏捷:800+1017 健康:400+1378 運:810+1559
知識:10+515 知恵:5+355 カリスマ:15+447

といった感じですね。
狩り時で、力が3転700で約3500→5300になったのをはじめ諸々ステが伸びています。

理由は次にアップする装備が結構変わったからかな。

見ての通り、敏捷800、健康400で残りは全部力に振ってる感じです。
T比スタチューNxとか装備して、敏捷振らなくてよくなれば、もうちょっと力が伸びるかな。

GV装備も、健比速度をT健比にした関係で、健康はずいぶん伸びてます。

続いてスキル。

スキル@④800(シフ・武道)

見ての通り、左がシーフで右が武道ですね。

覚醒が実装されたので、ずいぶん変わっていますが、オアシスでも覚醒していないシーフさんがいたりして、
あんまりシーフの覚醒の評判は良くない模様?

自分はDFとダブスロの覚醒を取った後、6感とシャドウも覚醒しちゃおう!と思い、
まずは投げ系統の3種覚醒を終わらせ、シャドウまで覚醒したところで、
現在は6感のためにSP7000をがんばってためています。

シフ、武道ともに使っていなかったスキルは消してしまい、覚醒のためにSPは回しています。
GVやっていると、霊術さん用に回避もマスしてもいいかなーと思うくらいかな。

スキルLvは、TRSが手に入ったり、10周年指が手に入ったりして、そこそこにはなってるかな。

といった感じです!


久々にスクショを編集していたらめちゃ時間かかったので、装備編はもうちょいあとでアップします。

では!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
