Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/27(月)   CATEGORY: 異次元
750!
またしばらく更新が滞っていましたが、2倍期間ってこともあって、久々にたくさん狩りました!

が、まずはその前に、たまっていたSSから。

しばらく前にT速ブレイブも作ったので、次は!ということで、

本日のレシピ

RSDX速度道士を作るために、まずは素材作りから。

異次元24回目

ぽちっとな

・・・

まぁ、そんなに簡単には成功しないですよねー・・・

そして、この3日間ですが、

羊さん342U

ドロップはさほど良くなかったんですが、時森が全くあいていない!ということで、迂回路にこもりまして

750!

750になりました^^
これで、今度からはオアシスですね!

ちなみに、迂回路に関してですが、痛くて硬くてマズいです。
が、2倍だったらなんとか我慢できる程度のマズさでした。

迂回路行ったことがある人ならSSの場所がわかるかもしれませんが、北のNPCの上の方の、
エルンシャーマン×2+骸骨ズ+幽霊ズと、エルンシャーマン×2+骸骨ズのところで狩っていました。

で、行ったことある人なら
「対人が乗るのに、何で山賊エリアに行かないんだ!!」って思うかもしれないですが、
山賊エリアだと、エルフさんとアーチャーさんの攻撃を回避するのが無理ゲーなので、
回避装備でギリギリ回避できる骸骨ズのところにしました。

でも、回避装備でギリギリなので、火力用に腰を騎士用にしたまま突っ込んでしまうと、

死亡

こうなります。

ということで、基本的な狩り方としては、スロットにアンチと騎士用をつけて、

①アンチ着用で集団に突っ込んでDF、骸骨や幽霊を倒す。
②腰を騎士用に切り替え、ダブスロで1匹ずつエルンシャーマンを倒す。
③もう1箇所のエルンシャーマン×2のところに移動。

って感じで、①~③をループしてました。

何度か死にながら、どうにか狩れる方法を探してこの方法で狩っていたので、
全く同じ装備なんてことは無いだろうけど、迂回路で狩りたいシフさんの参考になったらいいかなーと思います^^

最後に、750ってことで装備の公開ですが、「まぁ、そんなにこのブログ見てる人もいないだろう」ってことで、
キッチリSS撮って1つずつ載っけるのも面倒くさくなったため(ぁ

ザックリ装備公開

はい、ザックリとこんな感じです。

もし、「コレってOP何がついてるの!」みたいな感じで、個別に見たいものがあれば、
コメントしてもらえたら次回の更新のときにでものっけます!



おまけ

この間、過去の画像を漁っていたら、どこかのブログで拾った、

ドラゴン

こんなのを見つけましたw
この画像作った方は、まだRSやってるのかなー?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

オアシスでご一緒した者 | URL | 2012/03/01(木) 17:59 [EDIT]
装備見た感じの感想だけど、ちょっと趣味に偏りすぎてるかな。
多少お金があるんだったら、権勢はW運比RS花乙女とかに変えたほうがいいよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
