Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/09/28(水)   CATEGORY: RS日記
修行の旅&ギャンブル
これまで長らく、少人数G 対 少人数G、というGVをずっとやってきたんですが、

先日攻城戦で、裏切りや胴斬りにまったく対応できませんでした・・・
(始めは裏切りかかってることにすら気づかなかった)

ということで、勉強してこよう!と思い、

ギルド決定&見てます

2週間ほどJoshuAさんにお世話になることに^^
ブログは監視されていたようです・・!

そのあとは、VITAさんの方にも2週間ほどお邪魔したら、見違えるほど強くなって(?)古巣の点火に帰る予定です!

そして、Gも移ったのでちょっと狩ろう!と狩ったら

羊さん314U

そこそこ数は出たんですが、みんな分解><

そして!

見ました

見られている・・・!


ここから本題!

今日のギャンブルですが、2段階で!

まずは、安い全異常DX指を買い、青再構成に挑戦!

全異常再構成

う・・・む・・・微妙な補正・・・

このあと、失敗するような匂いがプンプンしますな。

そして!

本日のレシピ

神秘鏡に突っ込む!

ポチっとな

ポチっとな。














成功!!

あ・・・れ?

成功してる!!!!

こんな感じに

ベース、全異常DXとも、補正は微妙ですが、今後青再構成なんかもして、40↑にできるといいですなー

おしまい!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2011/09/17(土)   CATEGORY: RS日記
近況
RSは、シフがなかなかLv上がらなくなってきて、最近はもっぱらBISの0時秘密に通っています。

まぁ、そんな中でも多少のドロップから。

羊さん25SU

羊さん305U

通算300個目のUは精霊翼でした・・・><

そして、

神秘B2クエ

いよいよ神秘B2も経験値が貰えなくなりまして、天上にもGDB7にも行っていないので、狩りで上げるしかなくなったんですが、
なかなか上がりませんなー

数日前に750~の狩場も覗いてきたんですが、まだ8000くらい?しか経験値もらえず、
時間のあるときは時森3層や、神秘B2で狩ってみたりします。

そして!!

本日のレシピ

例によってバクチです!

運比RS骨首に挑戦!

今回も、愛しの運比RS骨首さん!

消滅

絶賛片思い中です・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
