Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/17(日)   CATEGORY: 異次元
シフ秘密卒&ギャンブル
まずはドロップから

羊さん271~278U

今回はちょっと気合入れて、画像加工しちゃいました!

頑張ったでしょ!

え?

それが普通?

デスヨネー


で、

秘密卒!

シーフが無事秘密を卒業!

今はシフはチビチビ神秘B2のクエをやっていて、0時秘密はBISのスウェブB5に通っています。

実はしばらく前にBISが300になったんですが、

300になったSSも、300の時のステやらなにやらのSSも、すっかり撮り忘れていたので、

残念ながら、BISの成長記録を見て、あとでムフフすることは出来なくなりました・・・><


そして!

ここからが今日のメイン!!

秘密卒&教採の1次も終了!!ということで、はっちゃけました!

またまたW全異常DX指に挑戦

まずは、W全異常DX指にチャレンジ!

ぽちっとな

ぽちっとな

・・・

・・・

つづいて

またしても健比速度騎士用ベルトに挑戦

またしても健比速度騎士用ベルトに挑戦!

異次元19回目

ドキドキ・・・

また速度だけ

また速度だけ・・・

で、前回同様、この速度騎士用ベルトをどうするか悩んだんですが、

結局、「ここで退いたら羊が廃る!!(2回目)」ということで、

さらにぶっこむ

また健比を抽出しちゃいました。

付くか!

結果は

付かなーい

まぁ、いつも通り^^

もう、長いことギャンブル成功していない気がしますねー


・・・と、言いながら、過去のSSを見ていたら、

2010年の12月に、インフィニを8に強化して以来、何一つ成功していませんでした・・・

羊おつ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
晒し@③700(装備)
さて、続いて装備です。

まずは狩り装備をドバッと。

シフ武器@③700
首@③700
頭@③700
背@③700
腰@③700
手@③700
胴@③700
足@③700
指1@③700
指2@③700
指3@③700
指4@③700
指5@③700
指6@③700
指7@③700
指8@③700

といった感じです。

変化としては、骨首がCP効率Lv6まで上がったことと、ちょこちょこブリッジエンチャ、ハノブエンチャしたことですかね。

続いてGV装備

GV時シフ武器@③700
GV時首@③700
GV時頭@③700
GV時腰@③700
GV時足@③700
GV時指1@③700
GV時指2@③700
GV時指おまけ@③700

GV装備は、ついに来ました、トゥルーリベンジ!って感じかな?

まぁ、バッジ使用ですがw

あとは、本当に困った時だけ、ソウルガードも使ったりしてます。

基本的に、点火WIZ無しが多かったので、ピンチになった時にこっそりと^^


今後の装備の予定は、もうず~っと前から言い続けている健比速度騎士用ベルトが第一の目標ですかね。

その後は、他の部分も速度異次元なんかをしていけたらいいなーと思っています!


おしまい
[ TB*0 | CO*0 ] page top
晒し@③700(ステ・スキル)
いつも通り、まずはステ・スキルから。

狩り時のステは、

狩り時ステ@③700

こんな感じです。

まぁ、600の頃からそのまま突き進み続けた感じで、相変わらずの力極です。

以前にも書きましたが、力以外は、転生時に敏捷700、健康300振って、それ以降はひたすら力です。

もう少ししたら4次転生が実装されるようなので、そうなったら、敏捷をもう100振ってもいいかな?と思っています^^


続いてGV時のステ。

GV時ステ@③700

いつも通りの健比ですね。

ただ700くらいになってくると、相当強い相手以外だったら被弾はしないので、
ちょこちょこ火力やスキル寄りに装備変えながら戦ったりもしています。

でも、調子に乗ってるとアチャさんにやられるというw


お次はスキル。まずはシフから

シフスキル@③700

探知系を一通りマスしましたが、正直使っていません・・・w

で、武道スキルはというと、

武道スキル@③700

3連をマスしてかかとを上げていますが、久しく攻城はやっておらず、
GVでもシフをしていることがほとんどなので、こちらもほぼ使わず・・・

今後は、かかとをマスして、それ以降は未定、という感じです。

もう正直、上げようと思うスキルが無いんですが、「これいいよ!」っていうのがあったら教えてください^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/07/04(月)   CATEGORY: RS日記
大型更新(笑)
ひさびさ、ということで、ものすごい量のSSが溜まっております。

日付見てみたら、5/4のSSから蓄積されてるw

ということで、まずはドロップのSSからです。

羊さん254U
羊さん23SU
羊さん255U
羊さん256U
羊さん257U
羊さん258U
羊さん259U
羊さん260U
羊さん261U
羊さん262U
羊さん263U
羊さん11DXU
羊さん264U
羊さん265U
羊さん266U
羊さん267U
羊さん268U
羊さん269U
羊さん24SU
羊さん270U

ガイスターストック、Sビリファーンの連判状、ワイドハンド、チェンスク、チェーンメール、モンスター図鑑アンデッド、ビリファーン、不屈の闘魂、ブルンの紋章、不屈の闘魂、秋風落葉、シールドペア、フレアークレセント、エルボーパッド、レミネッサ、秋風、防寒用腕貫き、ゴア、S七番目の鱗、ブルンの紋章、です。

たくさんだね。
ブログ重くなるかもとかいろいろ考えたけど、編集するのが面倒くさいじゃなくて、
たくさん拾った感を出すために、このままでいいにしておきます^^

で、Uドロップ以外だと、

天上

天上に行って、

スキル10回終了

スキルが10回終了したり、

ギルドの人がWIZを作ったので、Lv上げを手伝いに行った2騎士で

2騎士で複合指

複合指を

この補正

しかも、この補正の複合指を拾ったり、

かけら集め76回目終了

RSかけらを集めたりしていたら、

700_20110704195816.jpg

700になりました^^

ということで、次は恒例のアレです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
