Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/23(土)   CATEGORY: RS日記
あーうー
最近リアルのほうが大忙しです。
読まなきゃいけないもの、書かなきゃいけないものがたくさんある上に、教採の願書の提出が5/11までなので、
志望動機なんかを必死に作文してます。

今年教採受かっちゃうと来年楽なんだけどなぁ・・・

まぁでも、忙しいと言いながらも0時秘密には通っていて、
おそらく今日の0時秘密あたりでラット卒業するかと思います。

さてさて、しばらく更新してなかったのでSSがまたたまってるわけですが、まずは拾い物から

羊さん220U

羊さん221U

羊さん222U

羊さん223U

羊さん224U

羊さん9DXU

羊さん225U

羊さん226U

羊さん227U

羊さん228U

羊さん229U

羊さん21SU

羊さん230U

羊さん231U


ヘンジュウ大捷、ベイパーボルト、ワイドロープ、トラップバイト、大鷲の鎌、フィジカルペイン、ジャンクケース、トラップバイト、ナパーム弾、薔薇の蔓、アンチチャージャ、Sヘンジュウ大捷、ビッグセイジ、ペディグリード

ですね。
いっぱいだ。
でも全部分解だ。

そしてー

かけら集め72回目終了

かけら集め73回目終了

かけらも2回集めて、天上でスキルを2回貰ってきました^^

これで8回だから、あと2回行けば、スキルも完了ですね。

そしたら何しよう?



・・・何しよう?

クエが好きで、称号クエとかはいずれ実装されたらクエやりたいから、王の証書はやりたくないし、

代行は担保だとかなんとか面倒だし、



・・・・何しよう?

まぁ、完成したRS持ちっぱなしにして、やりたいこと出来たら使えばいいかな?


で、やりたいことっていうと、たぶん悪魔なんですけど、悪魔に行きたくなるようなものはなかなか出来なくて、

今回は

本日のレシピ

再びW全異常指に挑戦。

わくわく

わくわく




いつも通り

いつも通りです。

あーうー
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
