Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
晒し@③600(装備)
続いて装備です!

1次の600以来なので、ぜ~んぶのっけていきます!

武器@③600

首@③600

頭@③600

背@③600

腰@③600

手@③600

胴@③600

足@③600

指1@③600

指2@③600

指3@③600

指4@③600

指5@③600

指6@③600

指7@③600

指8@③600

っと、こんな感じです。

大きな変化としては、インフィニ8と力比速度フォムガですかね。

逆に、もうず~~~~~っと長いこと使い続けてるものもありますね。

一番古い装備のSSは非転生のLv400の時ですが、HPホワイトオーラはその頃からずっと愛用していますね。
今は微ダメが付いたりしています。
いずれはスキルを狙って比率HPクールガイor速度を狙って比率HP黒オーラにするかもしれないですが、
まぁ、健比速度騎士用ベルト作りが先なので、まだまだ愛用することになりそうです^^

運比アンチも同じく非転生のLv400から愛用しています^^
GV時はいずれ健比速度騎士用ベルトにしたいですが、狩り時はまだまだ、このアンチを使っていく予定です。
Lv400の時と比べると、メインクエ5実装後に再構成して、運比が1/3から1/2になっていますね。

運比権勢はそれより少し遅れて、非転生のLv500から。
こちらも、当時は運比1/3でしたが、メインクエ5実装後に再構成して1/2になっていますね。
この頃に、ホワイトオーラはフルダメも付いたようです。

そして、非転生Lv600の頃、運比HP骨首を装備するようになりました。
この頃、メインクエ5も実装されて、運比骨首が1/2になっているほか、アンチも1/3から1/2になりました。
権勢はまだのようですね。

まだまだ愛用しているものは他にもありますが、既に文章が結構な長さになってきたので、あとのものは割愛です^^

で、話を戻して、現在のGV装備!

GV時首@③600

GV時頭@③600

GV時腰@③600

GV時足@③600

GV時指1@③600

GV時指2@③600

大きな変化は首ですね^^
HPは再構成したら、見事75%に下がりました。。。

が、これを書いている時点で再度再構成し、92%となりました^^

GV装備も、長く使っているものは長く使っていますね~

HPアメジは、HPホワイトオーラや運比アンチと同じで、非転生のLv400の頃から愛用しています^^

今後は、何度も言っているように、健比速度騎士用ベルトが目標ですが、他もチョコチョコいじっていけたらいいなぁと思います^^

いずれはW全異常DX指をもう1つ作って、HPアメジを外せるようになるといいなぁ~
[ TB*0 | CO*2 ] page top
晒し@③600(ステ・スキル)
さて、まずはステータスから。

狩り時ステ@③600


先の更新でも書きましたが、GV時のステはSS撮り忘れたので、狩り時のみです。

敏捷700、健康300振って、残りは力極、って感じです。

インフィニ8だとけっこうDFがカンストします^^
全弾ダブクリだとかなり気持ちいい><b

ただ、もうちょっと力削って運上げてもいいかな?って気がしないでもないです。


続いてスキル!まずはシフ

シフスキル@③600

まぁ、見たとおりですが、3次転生指でちょこっとSlv上がったかなぁ、という感じです。
Lv611の現在は秘密探知もマスし終えてディザームを上げているところです。
今後は、ディザーム→アンロック→ロックピックをマスして、それ以降は武道スキルかな?

続いて武道スキル

武道スキル@③600

実際は払い以外はほとんど使っていなかったので、かかとや3連も前提分だけになっています。
シフスキルに満足したらかかとや3連も上げるかもしれません。

烈風や急所で遊ぶのは、1次や2次の時に十分やったので、取るとしても烈風1だけかなー?


といった感じです。

シフ、武道とも遊びスキルは1次や2次でマスしたので、そんなに面白いスキル振りにはなっていませんが、

もしかしてもしかすると、4次の時は、本気で罠シフをやってみるかもしれません。
心が折れたらすぐ物理に戻すと思いますけどw

4次あたりだと、本気で装備揃えたら、馬鹿に出来ないダメージが出るんじゃないかと期待してるんですが、
どうなんでしょうかねー?

毒罠カンストしたら、それなりにおもしろそうだとは思うんですけど・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/30(水)   CATEGORY: RS日記
卒業2
ここしばらく、SSつきの更新が無かったわけですが、まずはこんなところから

見てます!

見てます!の耳です^^

ありがとうございます^^
これからも、チョコチョコ更新していこうと思います!

で、

羊さん219U

微妙な拾得物。
分解以外の物も拾いたいなぁ・・・w

そして、

卒業

かまってちゃんなので、露店看板に書いてみたんですが、お祝いの耳をいただきました^^

あれから、曲のアレンジをしていまして、
テンポを136から88まで下げ、なおかつ、合唱風?に低音のハモりもつけてみたバージョンが、
いちおう出来たので、お披露目です^^

「頑張れ」(slowly but surely ver.)

和音部分を初期は攻めまくって、サビ前の1小節なんかは、不協和音×4で、
サビに入って解消っていうようなことをやっていたんですが、さすがに反省して現在の形になりました^^

このバージョンだったら、5、6人と言わず、10人くらいは泣かせることが出来たか!?とか思って、
自画自賛、いや、自曲自賛していますが、まぁ、ほとぼりが冷めて、冷静になったら、
恥ずかしくなって悶絶死するのかもしれません><

さて、話は戻って、

600!

シーフさん、3次の600に到達しました!

ということで、次はまた例によってステやらスキルやらをのせるつもりだったんですが、
これを書いている段階で、GV時のステを取り忘れていたことが判明!

&Lvは現状610なので、適当に書くor今回はカットしようかと思っています><

成長記録見て、ニヤニヤしたかったのに、残念です。遺憾の意です。申し訳ございません。もうしません。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/22(火)   CATEGORY: 未分類
卒業
21日が大学の卒業式でした。

そのあと、謝恩会&学科の卒業生だけで2次会があったんですが、

教師になる人、講師になる人、県庁に勤める人、都市ガスに勤める人と、大学院に行く自分、

みんなそれぞれの道を進むことになるんだなぁと思って、

2次会の最後に、以前作った曲に歌詞を付けて、歌ってきました。


最後に締めの言葉を言おうって時に、「ちょっと待ったぁ!!」って叫んだ時は、一瞬スベりかけたんですが、

歌い終わったら5、6人泣いてくれてたので満足です^^


ということで、曲の完成版と、歌詞をUP

最後の英語は、当日考えたので、文法的に間違っている部分もあるのかもしれないですが、

まぁ、それも含めて、自分で作った歌ってことで^^

「頑張れ」


「頑張れ」   作詞:迷える羊さん 作曲:迷える羊さん


「頑張れ」っていう言葉が重たく感じる?
「頑張れ」って言っちゃいけないこともあるらしいんだ

だけど 僕は君たちに「頑張れ」って言うんだ
だって 君たちには君たちの道を
力強く進んで欲しいから

もうこれ以上頑張るのは無理だって思う?
頑張っても出来ないこともあるのかもしれない

だけど 僕は何度でも「頑張れ」って言うんだ
僕も これからもずっと自分の道を
負けないように進んで行くから

立ち止まっていい
迷ってもいい
愚痴ったり弱音を吐いたってもいい
周りの人が遠く近く見えることもあるはずだから

押しつけならそれでもいい
わがままな僕が歌えばいい

Even if you want to give up,
I cheer you up by my voice and heart.
And even if you are depressed and cry,
I encourage you.
I'm always going my way,
and I hope you are going your way.
(君たちがあきらめたいと思っても、僕は僕の声で、心で、君たちを応援するんだ
そして、君たちが落ち込んで泣いても、僕は君たちを励ますんだ
僕はいつも自分の道を進む、そして、君たちにも君たちの道を進んで欲しいと思う)


という感じです。

マイクが無いので、歌っているところはUPできないんですが、
いずれPC用のマイクを買ったときには歌ってみるのもいいかな?と思います^^

曲は自己満足できる出来なんですが、
歌詞は使ってある単語が稚拙で、もうちょっと凝った歌詞が書けたらよかったなぁと思います。

が、まぁ、既に人前で歌っちゃったので、これで完成、ということで^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/16(水)   CATEGORY: 未分類
生きてます
とりあえず生存報告。

自分が住んでるのは静岡市のやや旧清水市寄りなんですが、
今日の地震はさすがにキタかな~と思いました。


露店のPC付けっぱなしは控えたり、微々たることはしていたんですが、
富士川より西だと、節電しても直接的には貢献できないそうで・・・

友達とか、親戚とかはみんな無事で、ゲーム内の知り合いもミクシとかで生存報告していて、
そうすると、被害にあってる人はいっぱいいるけど、
自分の中でソワソワする気持ちは無くなっちゃったりして、

あまり善人ではないので、不謹慎ながらも今後も秘密行ったりはすると思います。


今までは、地震が起こってもちゃんと事前に対策しておけばそうそう死なないと思っていたんですが、
今回の東北関東大震災を見ていたら、東海地震が来たら自分も死ぬかもしれないと思って、

とりあえず、いつ死んでも悔いが残らないように、やりたいことはやっておこうかなと思いました。


珍しくまじめに文章を書いたら、文末が思う、思った、思いましただらけで、作文能力の低さが露呈してしまった感じ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/03/06(日)   CATEGORY: 未分類
卒業旅行
大学の卒業旅行で、2月末に3泊4日、沖縄に行ってきまして、

発狂して作曲してしまいました。

noname.mid

2ヵ月後くらいに

「うわ!キモい!!ひつじキモい!!!」

って、自分で思ったら削除されるかもしれませんw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
