Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/26(土)   CATEGORY: RS日記
ぼくはくま いや、ひつじ
お久しぶりです、こんばんわ^^

神秘に行かなくなってから、ガクッと狩り時間が減りました。

そして、SSもなかなか蓄積されずw

で、まぁ、こんな感じです。

W全異常指再び

神秘鏡のかけらを手に入れたので

どうなる!?

再びW全異常指に挑戦です。

結果は・・・

そうなる。

まぁ、ね。

で、

羊さん218U

アンプリファイアーなど拾って、

応援耳

応援の耳などもらって、

ぼくはくま

食べきれないけど注文するよ?

ぼくはひつじー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/02/02(水)   CATEGORY: 異次元
さんじげん
まずはいつも通り、拾い物から。

羊さん209U

羊さん210U

羊さん211U

羊さん212U

羊さん213U

羊さん214U

画像を編集してリスト化するのは面倒だったので、サクッと書き並べると、上から

スネークボーン、サイレントビブラ、トラップリビーラ、ジャイアントピアス、レフトサイズ、ナックルシスターズ

って感じですね

で、

かけら集め71回目終了

かけらが集まったので、天上に行ってスキルの6回目をもらい、

羊さん215U

羊さん216U

羊さん217U

再び狩り狩り。で、出たのが、

マウンテンクライマー、バイパートゥース、エルボーパッド、ですね。

で、いろいろしてるうちにLvが目標の695を超え、696になったので、

いざ3次転生

いざ、3次転生!

てってれー!

ジャーン!

537になりました^^

ここ最近、Lvが100の倍数になっていなくて、いろいろ公開してないので、ザッとステ振りを書いておくと、

敏捷:700+補正 健康:300+補正 運:自動上昇+補正 力:残り全部

って感じですね。


で、自分への3次転生祝いってことで、通算17回目の異次元に挑戦!
今回混ぜるのは・・・

健速騎士用ベルトに挑戦!

健比速度腰と騎士用ベルト!
前回、力比速度フォムガに成功してるので、なんだか失敗しそうな気がしないでもないですが・・・

異次元17回目

さぁ、どうなる!!





惨敗

・・・

・・・

・・・うん、あるよね。そういうこと。

まぁ、惨敗でした。
また素材を両方集めないと・・・><

縁起が悪いので、1/2金腰XLS壊しちゃおうかとも思ったんですが、いちおうまだ銀行にあります。

ベースがカリスマ要求、ってこともあって、売るのも面倒なので、

欲しい方がいればプレゼントしますー


そして、最後に

ブログ見てます

ポッ
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
