Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/24(水)   CATEGORY: RS日記
2次転生 他
まずは大好きなクエの話から。

モリ6クエ

気になっていたモリ6のクエをやってきました^^
635以上、なのかな?

経験値は微妙w

でも、ひたすらソロしてると飽きるので、ちょっと楽しかったです^^

で、経験値上乗せされて喜んでたら、

見てます

久々の「見てます」です^^

このあと、1回だけGVに出て、

2次転生

ついに2次転生・・・

2次転生完了

しちゃいました^^
604ですね~

なかなかいい感じ。

ただ、いつも100毎にステとかスキルとか装備載せてるので、
次に公開するのは3次転生後の600の時になりそうです。

そして、転生したからには、これをやらなきゃ!!ってことで

勲章XLSに暁

暁です^^

暁完了

暁完了!!

そして、

勲章XLSに青増幅

青増幅したら、1発でRS+5になりました><b

ぬふふふふ

ぬふふふふw

あとはHP効率付けて、増幅したら完成ですね~

ニヤニヤ

ニヤニヤw

それじゃ、おやすみなさい!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/11/13(土)   CATEGORY: 異次元
フォムガ異次元
異次元の話の前に、最近のクエ消化についていろいろ^^

まずはガルカスから。

ガルカスの連続クエ

ウエストスワンプって、ウエストスワンプ洞窟以外にもダンジョンあったんですね。
ってことで、連続クエやってきました。

経験値は微妙。

その上かなーりめんどくさい。

やることなくなった人が暇つぶしにやるのは良いかもしれないですね^^


で、今日の目玉!

フォムガの異次元です^^

今回は・・・

また力比速度フォムガに挑戦

こんな感じ。
力比速度フォムガにまた挑戦です!

え?素材集めるお金あるなら、鏡すればいいって?

善悪いじるのが面倒なのですw
シフ以外稼動してないですしね;;

で、

異次元16回目

混ぜ混ぜ。

結果は・・・

フォムガ異次元成功

ドォーン

来ちゃったw

成功しちゃったよ!

3OPとも付いたなら、力比運比速度をやればよかったよなー、と成功してから後悔w
まぁ、仕方ないので、土は赤解除で消して、ブリッジでダメを付けてみることにしました。

そしてそして、

しばらく前から気になっていたモリ2のクエ。

モリ2クエ

最後はダメルに薬を届けに行ってきました^^


そしてそしてそして、

ここからは拾い物を。

羊さん156U

羊さん157U

羊さん158U

羊さん6DXU

羊さん159U

モリ5で初めての鎌Uゲット!
しかも、DXU!!
でも、微妙なDXU!!!

即分解ですよねー。


で、最後に、

最近気が向いたので、

BIS、忘れられたオアシス

BIS、鑑別士クエ

BIS、マップクエ7

BIS、マップクエ8

お手伝いもお願いしたりしながら、
BISのメインクエ2と称号クエをやってきました^^

誕生したのは、長さんの方がずっと昔なんですけどね~・・・w

成長は比べるまでも無いです。

純支援で、攻撃性のかけらも無いので、
お手伝い有りにも関わらず、途中で心が何度か折れそうでしたw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
