Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
晒し@①500(装備)
続いて装備編です。

ここ最近、変化のあった部分のみのピックアップが多かったので、
今回はまた、ドバーッとSSのっけたいと思います。

まずは狩り装備から!

武器@①500

首@①500

頭@①500

背@①500

腰@①500

手@①500

胴@①500

足@①500

指1@①500

指2@①500

指3@①500

指4@①500

指5@①500

指6@①500

指7@①500

指8@①500

はい、インフィニ装備になりました。現在インフィニ7です^^

600になり次第2次転生もすると思うので、
インフィニに関しては、5回転生が終わるまでは7止まり、ということになるだろうと思います。

小さな変化としては、呪い薬指を補正の高いものに変更しました。

続いてGV装備!

GV時武器@①500

GV時頭@①500

GV時腰@①500

GV時足@①500

GV時指2@①500

GV時指6@①500

大きな変化としては、小型UMとストライダーです^^

現状、小型UMではヘイ込みで4フレ程度だと思います。
ダブスロの表記ダメは、小型UMにするとインフィニの半分くらいになりますが、
小型UMで4フレ、インフィニで7フレくらいなので、どちらがいいかというと、なんとも・・・です。

今後の装備に関しては、悪魔で弄るものは、ストライダーの移速の増幅と、首のCP効率。
で、指を全異常抵抗にしたりしたいかなー、といった感じです。

そのあとは、W比率異次元や比率&速度異次元なんかが目標になってくるのかなー

ということで、今日はここまで!
これからはまずーいまずーいミズナが待っていますが、それさえ超えれば600もすぐだと思うので、頑張りたいです^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
晒し@①500(ステ・スキル)
500.jpg

ジャーン!!

ようやっと、500になりました^^

ということで、恒例の成長記録です。

まずはステから。

狩り時ステ@①500

狩り時はこんな感じ。
相変わらずの力3敏捷1です。
敏捷は素で600になったら、力4にしようかと思っています^^

健康は・・・健康は、ねw

今後は、道士装備の段階で、もしかしたら健康、知恵、カリスマあたりをちょこっと弄るかもしれません。

GV時ステ@①500

GV時のステは、前回の記事にある、敏比1/2ストライダの影響で1200オーバーです。
他はだいたい同じような感じかな?

さっきも言った、健康は見てのとおりですけど、武道してれば死なないかな。
で、Lvが自分と同じか、それ以下だったらシフしててもけっこう回避できるですけど、
700台の剣士さんとかが相手だと、さすがにシフをする余裕はなかったりします。

次にスキル!

シフスキル@①500

シフスキルは解毒をマスして、今は足探を上げているところです。
今後は、趣味に走る予定で、
スローイングをマスして、小型UMでひたすら速度楽しんでみようかな、とか考えてます^^

武道スキル@①500

武道スキルは、その後3連、正拳をマスして、現在は放置中。
足探マス後は、もしかすると、こちらも趣味で、連打なんかを上げてみるかもしれません。

と、こんな感じで、ステ・スキル編は終了です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/30(金)   CATEGORY: RS日記
悪魔悪魔
まずは拾い物。

羊さん123U

相変わらず高額品は出ません・・・

で、

かけら集め58回目終了

かけらを集め終わったので、再び悪魔へ!

夢見る羊

途中、ハンバーグのソースがびちゃびちゃになったりしつつ、

まぁまぁ

結果はまぁまぁ?
33%↑を狙ってはいたんですけどねー

羊さん124U

羊さん125U

で、またちょいちょい拾って、

闇ツインで500まで装備できるようになったので、インフィニ強化してみることに。

インフィニ7に強化成功

ダダーン!!

インフィニ7

こんな感じ。

羊さん126U

で、またちょこっと拾って、

かけら集め59回目終了

かけら集めも終了。
今回はロトで金再構成が当たったギルドの人とお互いに代行をすることに^^

代行

自分は青増幅をして、比率は1/3に。
そして、気になるストライダーというと・・・?

再構成成功

ジャーン!!
1発成功です^^

ミオさんありがとー

さて終わりにですが、シーフさんが500も近いので、また大量のSSと戦うことになりそうです><

ではまたー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/15(木)   CATEGORY: RS日記
いろいろ
復帰後のあれこれです。

まずは、

羊さん119U

羊さん120U

羊さん121U

相変わらず微妙なものを拾って、これらは全て分解。

で、

かけら集め57回目終了

かけらを集め終わったので、久々に悪魔へ。

今回もフォムガの再構成にチャレンジ!!

結果は・・・

Down.jpg

最低補正・・・w

なんてこったい。

羊さん122U

で、最後にまたちょこっとUを拾って終了^^
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2010/07/12(月)   CATEGORY: 未分類
終わった!
教員採用試験の1次が終わりました。

結果が出るのは8/2ですが、才能に満ち溢れた羊さんなら余裕かな!







・・・ごめんなさい、調子に乗りました。

まぁでも、実際、筆記も面接も手応えはあったので、大丈夫じゃないかと思っています^^

そんな訳で、今後はとりあえず8/2まではガッツリRSして、その後は1次の結果により、ということになるかな。
よーし、明日から遊ぶぞー!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
