Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/29(木)   CATEGORY: 異次元
異次元&しばらくRS休止
こんにちわ、ひつじんです。

タイトル通りですが、ブレイブ売れたりしてお金が出来たので、

異次元14回目

14回目の異次元です。

ギルメンからはことごとく「まにあっく」との評価を受けた、敏比移速移速ストライダーに挑戦!

結果は・・・

ストライダー成功

成功・・・?
◎じゃないけど、○な感じですね。

ということで、休止の原因はこれじゃありませーんw

いちおう、今のところ5勝7敗2分、って感じかな。


そして、

新クエ

お友達のこなみちゃんに誘われ、塔の新クエやってきました^^
B3だったかな?

マップ右上の方のおじいさんと話すと受けられます。
Lv制限はわからないけど、MOBは300くらい。
自分は436でしたけど、楽にクリアできました^^

内容は、SSを見ればわかるように、まずは15匹くらいずつの集団で、計800匹のMOBを倒します。

800匹といっても、密集していっぱい沸くので、そこまで時間は掛からなかったかな。

でも、表示はされないものの、時間制限があるようで、BISさんだとクエスト失敗、ってパターンもあるようです。

で、800匹倒すと、

ボス?

こんなのが沸いて、

それも倒すと、今度は少し離れたところ(マップ左上の方だったかな?)にいるガイコツを倒すように言われるのでそれも倒して、戻っておじいさんWIZと話すとクエスト終了です。

クリア報酬は経験値で、課金だと2200万ほど。
おそらく自分は適正外だったと思いますが、結構美味しいかったです^^

あと、おまけで、

インフィニ5

インフィニ5作りました^^
実は異次元した時点で既に出来てたんですけど、SSを取り忘れて・・w

性能は、ダメ、射程、速度、全てにおいて425Tを上回っていたので、425Tにはさようなら^^


で、異次元成功と合わせて、調子に乗っていたんですが、

今日のGVで200台の霊術師相手にボッコボコに><


ということで、しばらく休止いたします。

というのは冗談で(半分は本気だけどw)、7月に教員採用試験があるので、GWからは本格的に勉強をするため、というのが本当のところです^^

一次試験が7/10、11なので、それが終わったら一度廃上げかな?と思っています。

もしくはその前に禁断症状が現れるかw

ということで、たぶんこのブログも広告出たり、変なコメント来たりするかもしれませんが、またそのうち戻ってきます^^


とか言いながら、実はケータイでドラクエ3始めちゃってたりするんですけどね(ぁ


王「では しばし 休むがよい!」
  「また 会おう! ひつじんよ!」
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/19(月)   CATEGORY: RS日記
天上
こんにちわ、金欠です。

というわけで、

かけら集め54回目終了

かけら集め55回目終了

2回かけら集めたものの、

天上ステボーナス7回目

天上へ

で、途中で、

羊さん117U

オーシャン^^
前だったらすぐ壊してましたけど、今は分解に向けてUを蓄え中です。

といっても、もう倉庫キャラのカバンもパンパン。
銀行も苦しくなってきたので、どうにかしないとなー
[ TB*0 | CO*2 ] page top
晒し@①400(装備)
まずは狩り装備ですが、
大きくは変わっていません。

ので、細かいところは過去の記事参照で^^

で、変更点ですが、

シフ武器@①400

暁ルインから330Tになりました。
が、慣れれば平気かと思っていたんですが、射程の短さはツライ・・・

もうすぐ425Tが装備できるので、ワクワクしているところです^^

次に首。

首@①400


微妙な変化ですが、
運比HP骨首の3OP目をいじり続けて、ようやくお望みのCP効率が付きました^^

まぁ、今の時代運比速度とか、運比RSの方がいいのかな?と思ったりもしますけど、
まだ他にいろいろいじるものがあるので、当分はこの骨首を使い続ける予定です^^

で、ここが一番大きな変化かな?
足です。

足@①400

苦労して苦労して、ようやく1/2になった大道です^^
これで、比率の全身1/2化は終了したので、次の目標はフォムガの速度再構成、ってことになります。

で、あとは、ちょこちょこした変化で、

指4@①400

指8@①400

2つ指を買いました。

決定打抵抗&薬回復指→呪い抵抗&薬回復指に。
透明&火風抵抗指→透明&低下抵抗指に。

補正が低いのはご愛嬌^^

あとは、GV腰

GV腰@①400

ようやく転生前のGV腰装備に至りました^^
あと、転生前の装備でまだ装備できないのは、
ダメ小型UM、ブレイブ、道士、とフルエンチャ盗掘用短刀かな。

まぁ、二次転生もする予定なので、ブレイブ装備はまた今度、ってことになると思います。

それじゃ、今回はこの辺で^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
晒し@①400(ステ・スキル)
いつも通り、まずは狩り時のステから。

狩り時ステ@①400

相変わらず力3敏捷1で振り続けています。

現状、
力:1310+164 敏捷:450+359 他は初期値+補正

といった感じです。

が、300の時と比べてみると全体的に上がっています。

なぜなら。


ミニペットを食べたから!!!

前にも書いたとおり、火水風土は10回、闇は4回チェーン使ったので、計440ほどステが上がってます。
闇は今後も、安く売ってる露店見つけたら買って、食べちゃおうかなーと思ってます^^

まぁでも、おかげで狩り装備にすると、モリ6くらいのLvの槍さんにも、
バイザー無しでダブスロが当たるようになりましたb

普通のGV装備だと、半分くらい外れちゃうですけどねw

次にGV時のステ。

GV時ステ@①400

あとで装備の時にも言いますが、転生前のGV腰が装備できるようになって、
健康がちょこっと上がりました。

って言っても、元が初期値なので、転生前に比べると低いことには変わりないんですけどね。

次はスキルー

まずはシフから

シフスキル@①400

SSをマスしました。
探知系は光ツインにして、モリ1で爆死しない程度。

です。
解毒もそのうち上げたいけど、まだ優先順位は低目かな。

次に武道スキルー

武道スキル@①400

払いをマスして、今は3連を上げ始めたところです。
3連の次は正拳かな?
って言っても、最近攻城はしてないですけど^^

こんな感じで、ステ・スキル編は終了です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/01(木)   CATEGORY: RS日記
いろいろ ついに!!
今日はいろいろ書くネタがありますが、まずはその前に、

羊さん115U

羊さん116U

まぁ、こんな感じの駄Uを拾って、

かけら集め53回目終了

かけら集めも終了。
で、今週も天上に行こうかと思ったんですが、

周りに再構成の連敗脱出したり、鏡の連敗脱出した人がいたので、

「ノっちゃえ!」と思い、悪魔に・・・

で、結果は

ついに成功!

8回目にしてついに成功!!

こんな感じに

こんな感じになりました^^

で、その勢いで、

400!

Lv400にも到達^^

ということで、次は恒例のあれです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
