Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/29(月)   CATEGORY: RS日記
ひさびさ更新
更新が飛び飛びですが、
まぁ、秘密しか行ってないので仕方ない。(ぁ

さて、まずは近頃拾ったUから。

羊さん108U

羊さん109U

羊さん110U

羊さん111U

羊さん14SU

羊さん112U

羊さん113U

羊さん114U

ソロしてない割にはいろいろと^^

ひさびさのSUのダイヤネイルは即ミニペの餌になりました。

ミニペといえば、「つい」「うっかり」いろいろ買っては食べ、食べては買っているうちに、
火水風土が10回、闇が4回という状況になってしまいました。

400も近いので、またそのときにステのSSでも見ながらいろいろ書こうかと思います。


さて、Uの事以外だと、ほとんど何も無いんですが、

昔の知り合い

久々に昔の知り合いに遭遇!
しかも、ブログ見てますの耳まで^^

昔はWIZさんだったので、最初は気づかなかったんですが、無事友録もしてもらいました^^

そしてそして、

かけら集め52回目終了

ステ5回目

こちらも久々、
かけら集めをして、今回は天上に^^

これでステも5回目ですb
HPCPは既に終わってるので、今後転生し続けることも考えたら、
次の転生までにステとスキルも上げきりたいな~><

と、こんな感じです。


どうでもいい話ですが、これ書いてる途中に、何度もエラーが起こって、書き直しする羽目に。。。
最後の方は泣きそうでした;;

では、また400も近いので、お楽しみに~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
