Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: RS日記
追記
7連敗

なんかもう、一生成功しない気がしてきた。

来週から天上でーす。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: RS日記
いろいろ
いつも通り、非ZIN狩場で、かけらや

羊さん105U

Uを拾っていると、

狩場で揉め事

ドォーン!
怒られちゃいました><

で、その後もその人と一悶着あったり。

転生で調子に乗って広範囲狩りしてると、気分を害する方もいらっしゃるようですね。

で、

羊さん106U

羊さん107U

それにめげずにUを拾って、

かけら集め51回目終了

かけらも集まりました^^
今週は期限まで3日を残す好調っぷり!

なんだか再構成も成功しそうな予感です。

そんな再構成は、この記事を書いている1時間半後、
深夜に抽出機アップデートして、行ってくる予定です。

おまけで、

ネタブローチ

ネタブローチ売れましたw
WIZだったら良かったのになー、と思っていたんですけど、

アリアン銀行で「天然Wスキルブローチ 他」って看板を出したら、
思った以上に耳が来て、ニヤニヤしてました^^

おしまい
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/02/08(月)   CATEGORY: RS日記
手短に。
かけら集め50回目終了

・・・

あれ?デジャヴ??

ということで始まりました。
再構成6連敗中、羊さんです。

転生前に溜め込んだ資産も、残すところあと8億。
はたして、成功するのか、しないのか。

来週もお楽しみに!!


おまけ

臆病な2人

新P戦、隠れる2人。

古文書

古文書とワタシ。

羊さん104U(消えかけスターリンク)

炎で消えかけスターリンク。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
