Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/24(土)   CATEGORY: RS日記
おひさしぶりです
こんにちわ!
しばらく更新が止まっていましたが、ロガーとかされたわけではないです^^

ただ、リアルの方が大学祭が近いため、連日遅くまで大学に残ってる関係で、
シフの0時秘密にしか行けてないので、特別書くようなことも無い状況です><

とは言っても、1ヶ月以上更新してなくて広告も出てたので、
しばらく前のSSでものっけてお茶を濁そうかと思います^^

まずはこれから

見てます

戦士の塔秘密でPT一緒になった方から^^
こんなにブログにアップするのが遅くなるとは思ってなかったでしょうね><

そして

戦士かけら集め1回目終了

シフ以外では初めて50個集めきりました^^
天上でHP2回目行ってきたんですが、シフと比べるとまだまだですね。

一方シフは、

skyさんいじめ

モリ6秘密で固定メンバの剣士さんいじめてみたり、

羊さん97U

気まぐれにお友達とトランに行ったりしてました。

シフまだ670半ばですが、
もう少ししたら、700でまたステとかいろいろ公開出来るかもしれないですね^^

600から装備は結構変わったですけど、スキルは上げるものが無くなってきて、
いろんな人に「何上げてるー?」って聞いたりしてる今日この頃です。

大学祭終わるまでは相変わらず更新滞ると思いますが、シフの年内秘密卒なんかを目標に、
またぼちぼちやって行きたいと思います^^

では、またノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
