Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: RS日記
剣士メインクエと運比アンチ
剣士のメインクエ、Lvが250になってからやるつもりでしたが、待ちきれずに246で見切り発車。

ですが、その前に

羊さん49U

羊さん50U

通算50個目のUはトリプルスターでした^^

そして

かけら集め31回目終了

かけらを拾いつつ

羊さん51U

すぐに51個目が^^

で、やっとここから剣士メインクエです

剣士メインクエ@アクア

剣士メインクエ@ドラコ

アクアとドラコはクエPTに潜り込み、

羊さん52U

いったんシフでUを拾い、

剣士メインクエ@ティラミス

デザートにティラミス^^
デザートとデザート、ティアメスとティラミスを掛けてあるのはみんなには内緒だよ!

そしてまた場面はシフに変わり、

運比アンチ再構成

運比アンチの再構成に行ってきました^^
Uの再構成、3億だと思ってたんですが、5億だったんですね><;

で、どきどきわくわく再構成です。

ポチッとな

アンチ再構成成功

じゃーん、1/2になりました^^
異次元は負け続きですけど、再構成は2連勝ですね!

次回この勢いのまま権勢も再構成しちゃうか、骨首のHPを増幅するかは決めてないんですが、
今はわりとお金もあるので、権勢行っちゃおうかなー><

と、そうこうしてるうちに

剣士メインクエ終了

剣士のメインクエも終わり、

羊さん53U

ちょっとUを拾いつつ、

かけら集め32回目終了

かけらを集めて終了です^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: 未分類
あー!
1周年で何か企画やるつもりが、気がつけばずいぶん前に過ぎていましたo...rz


なので
『気がついたらずいぶん前に1周年過ぎちゃってました記念』
ということで

1234踏んだ人には何かプレゼントしようかと思います!
10~20Mくらいの物で考えてます^^

1234踏んじゃった人はコメントで自己申告をお願いしますー
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: 異次元
異次元的な
異次元9回目

異次元引き分け?

こんにちわ、いきなり異次元で始まりました^^
が、なかなか速度異次元成功しません。。

知り合いは速度はついたものの無限が消えたそうなので、まぁ一応引き分けということに。
その人が言うには「8億どうせ飛ぶんだから、引き分けってモノは存在しない」とのことでしたが、
お金的に、ではなく気分的に成功と失敗は決めてるので、これでいいのだ!です。

羊さん5SU(SUアンクイヤリング)

威厳比率付き

そしてSU^^
健比だったらおもしろいものが出来たかもしれないですが、残念ながら威厳比率です><
ベースは20%なので、まぁ、それなりの値段では売れるんじゃないですかね、と期待してます^^

そして

かけら集め29回目終了

かけらを集めたので、

運比骨首Lv1→Lv2

1/3に

悪魔に骨首を持っていったのですが、残念ながら1/2にはならず><

やけになって

異次元10回目

異次元敗北

異次元してみたものの失敗><
これで10回目の異次元でしたが、通算2勝6敗2分ですね。
まぁ、成功確率から考えれば、特に勝ってるわけでも、特に負けてるわけでもないかな。

ベース抜きの計算で異次元8億としても80億。。。
ですが、それは言わないお約束ですね^^

そして

羊さん47U

羊さん48U

Uを拾って

かけら集め30回目終了

かけら集めも30回目に。

今度は前回1/3になった骨首を1/2にしに行くんですが、その前に

羊さん初DXU

じゃーん
ロトなどでDXUが出たことはあるものの、拾うのは初めてです^^

で、話は戻り

再構成にチャレンジ

再構成にチャレンジ!

結果は・・・

見事1/2に

見事1/2に!!
いやー、よかったよかった。

異次元2回成功せず、増幅で1/2にならず、再構成にも失敗してたら救いようのない日記でしたね^^

まぁ、再構成成功したので、終わりよければ全てよし、です!

では、おやすみなさいノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/07(土)   CATEGORY: RS日記
剣士メインクエとか
シフのミズナ卒とWIZの塔卒&健康アスヒに再振りで、時間に余裕が出来たので、
最近はシフのかけら&ポタ出しと、剣士のメインクエ&秘密、BISの狩り&秘密なんかをやってます。

WIZはGVのみの予定です^^

さてさて、シフはかけら拾いはミズナB2、ポタ出しは遺跡B1なんですが

羊さん45U

羊さん5SU(SUスカルスタック)

遺跡でU、ミズナでSU、って感じですね。まぁでも粗品ですw

そして、剣士のメインクエは3に突入!

剣士セイジ

剣士アーク

みんなでアーク

セイジは腹筋さんにお手伝いいただき、アークはお友達とタコ殴りです^^

そしてそして

かけら集め28回目終了

羊さんCP100%

ついにCP100%達成です^^

少し前から、以前悪魔した小型UMを売りに出しているんですが、
今後のメインクエの予定としては、

小型UMが売れる → 悪魔に行って骨首&権勢&アンチいじり

小型UMが売れない → 天上に行ってステ

という感じです^^

というわけで、

ブレイブ+G希望|Gのみも可|交渉耳よろです^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
