Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: RS日記
う!
昨日250くらいからずっとお世話になっていたギルド、SilentCeremonyを脱退しました。

というわけで!

今後の身の振り方についてですが、
最終的には点火の方で落ち着いちゃおうかな、と思っていますが、せっかくの無所属という事で、
今までほぼSC一筋だった分、ちょこっと体験で旅に出てみようと思います^^

今までにもお友達に誘われ女帝や点火に行ったことはありますし、250くらいまではずっと、GV無しのALPHAというお友達ギルドにいました。

が、それでも、ALPHA、SC、女帝、点火くらいしかギルドを知らないんですよね。

というわけで!

体験先G募集です^^
既にいくつか0時発秘密の固定メンバのGが候補に挙がっているんですが、
まぁ、せっかくなので、ブログの方でも募集してみたいと思います^^

露店看板はこんな感じ

539シフの体験先募集です|お友達のG優先|耳よろです^^

|←はそのままです^^


さて、ギルド関連はここまでで、ここからはいつも通りの内容です^^

まずはU!

羊さん39U

羊さん40U

羊さん41U

羊さん42U

羊さん43U

羊さん44U

数だけは出てます^^

ミズナ卒してソロの時間が減ったので、最近は拾えてないですね。

で、こっちの方がすごいかな?

RSペンダント

RSペンダント!
久々の大物です^^

そして

スパイラルハーツさんと攻城

スパイラルハーツさんと攻城です^^
あえて名前オープンの剣士さんがいますが、そのへんはスルー♪

まぁでも、さすが1部、といった感じで、84%までしか削れませんでした><

そして〆はやっぱりこれです

かけら集め27回目終了

かけら集め^^

今回でCPも90%になりますが、CP終わったらすぐにステを上げようか、その前に運比骨首や運比アンチ、運比権勢を1/2にしようか、まだ迷ってます。
骨首はまだいいんですけど、アンチや権勢は1/2にならなかったらヘコみますよねぇ~
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: RS日記
羊企画2回目
まずはチケットの話。
このあいだの武器チケ、14億でオーク終了しました(パチパチ
が、最近気張ると結構な額がGVで飛んでいくので、どうにかしないといけません。

そこで

時の森の冒険その1

時の森へゴー!!

まぁ、9割方ルルさんに寄生でしたが、

時の森の冒険その2

結構ドキドキわくわく^^
いいものは出なかったですけどね><

羊企画2回目

そしてお金が無いと言いながら、羊企画2回目です。

今回も優勝賞金は1000万!
さらに賞品は、1位カースド(5)2位オフィシャル(19)3位ホークでした。

今回はアウグで、しゅ、しゅ、しゅしゅしゅな色取りをやったんですが、
色の判定が微妙で、1周もせずに終わってしまいました><

前回の反省を活かし、今回は羊さんはゲームには参加せず効果音係をやったんですが、
結果は

1位天銀さん
2位バスタさん
3位ファルンさん

でした!
参加ありがとうございました^^

羊さん34U

で、ちょっとUをはさみ

やってまいりました、攻城戦!

ダークエイジさんと攻城戦

31%!!
負けちゃいましたけど、頑張った方だと思います^^

ここからは雑に!

かけら集め25回目終了

かけらを集めて

羊さん35U

羊さん36U

羊さん37U

Uを拾って

かけら集め26回目終了

かけらを集めて

羊さん38U

Uを拾いました!
おしまい!(ぁ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 異次元
羊企画+戦士メインクエ+異次元=かおす
さて、羊さんがSCに戻ってしばらく経つわけですが、どうにもメンバーのIN率が低い。

まぁ、2月ですし、受験生やお仕事の人が忙しいのはわかるんですが、どうもそれだけじゃない気がする。
ということで、羊企画!やってみることにしました。

第一回は

羊企画1回目

ギルドホールでしりとり!

ただのしりとりじゃありません。優勝賞金1000万G&以前拾ったヘンテコ兜、2位オフィシャル、3位名手首を懸けての勝負です。

勝負は「る」攻めがカギとなりましたが、「同じものは禁止 んを言ったらアウト」というだけで、細かいルールを決めていなかったため、1時間半に及ぶ長丁場に。。。

そして結果は

優勝 μ爪牙淵μさん
2位 羊さん(ぁ
3位 真紅さん

でした。

が、まぁでも、人が少ない!ってことで今度はしゅ、しゅ、しゅしゅしゅの色取りをやろう、ってことで1回目の羊企画は終了。

かけら集め24回目終了

で、ちょっとかけら集めをはさみ

ここからは戦士のメインクエ!

戦士メインクエ@キャンサー

報告書を集めに来たので、ついでにキャンサーと^^

戦士メインクエ@アルパ

報告書を集めに来たので、ついでにシャドウと^^

戦士メインクエ@スウェブ

報告書を集めに来たので、ついでに死亡^^

そして、報告書を集め終わり、

戦士メインクエ@アリアン

メカジャに報告書を渡し、

戦士メインクエ@ロシペル

ロシペルソロ!
今回は火力があったので、サマナのときと比べると、かなり楽でした。

戦士メインクエ1終了

そして無事終了^^

そしてそして、ここからは億単位のお話。

武器チケ

武器チケ当たりました^^

武器、指、武器で、今回が3回目ですが、以前武器の時は速度ルインにして、売ったので、今回はチケオークしてみようかと思います^^

そしてこれに気をよくした羊さん。

この運に乗っかってしまえ!ということで、ロトショルパを買いハノブエンチャ、そして

異次元8回目

8回目の異次元。飛虎に再チャレンジです^^

結果は

消えたーっ!

現実って厳しいですね。。。

さて、まだ続くわけですが、これから大学に行かねばならないので、続きはまた今度^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
