Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: RS日記
ギュウギュウ詰め
個人的に珍しい状況なのでSSを撮ってみました。

普段は

フルヒ3セット程度、フルチャ2列弱、万病2セット弱、
刃油5つ程度、心臓1列弱、灰1セット、復活1セット

くらいで、まぁ、全部で5列くらい持っていくんですが、

今日はGV相手が強いということで、

ギュウギュウ詰め

はい、ギュウギュウ詰めです。

GV前に手の内晒すなんて、とか思いましたけど、
一日の訪問者数が1桁のブログに書いてみたところで・・・ね^^


いいのです

自己満足なのです

でも宣伝はするのです

自己矛盾なのです

いいのです


減り具合は気が向いたらGV後にのっけるかも?


では、お風呂に入ってくるので、

もし運悪く対戦相手の方がこの記事を見ちゃったとしたら!

GV会場で会いましょう!


しーゆー♪
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: 異次元
藪&異次元
皆さんこんばんわ、現在午前1時半です。

さて、今日は狩り場でブログの宣伝をしてみたところ、SS載るのかな?って話になったので、珍しく狩り中のSSを。

藪ガー

そうです、ガー君です。

剣士は最近缶セットに変えたばかりで、攻撃速度が遅くて遅くて狩り難かったんですが、PTは結構賑やかでした。


続いて、つい先ほどの出来事。

異次元5回目

そろそろ良いんじゃないかと思い、小型UMと攻速短剣を異次元してみました。

結果は

異次元失敗3回目

3度目の失敗です。。。

これで通算5戦2勝3敗となったわけですが、図らずも無限短剣が出来たので、欲しい方がいれば高額でお譲りします^^

それでは、おやすみなさいノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/25(木)   CATEGORY: RS日記
クエ三昧
最近剣士が楽しくて剣士ばっかりなんですが、シーフでも初めてのボス狩りに行ってきました。

クマー

敏捷も運もあるつもりだったんですが、意外に攻撃が当たらない・・・
無事倒すも、アイテムは飛んでいってしまいました。


その後はかけらもあまり出ず、Lvも停滞期ということでシフはほぼGVのみに。
そしてここからは剣士の時代です。

115で廃坑を卒業した後メインクエを始め、

ロシペルソロ(剣士)

メインクエ1は無事終了。
壁剣士気味のバランス剣士なんですが、倒すのに時間はかかったもののサマナのときと比べるとだいぶ楽でした。

あ、サマナもやらないとなー

メインクエ2はまたそのうちやるとして、次はゴールドラッシュクエに。

が、光のランプが出ません・・・

結局やり始めた日の夜2時間半、翌早朝2時間、で、4時間半かかりました。

魔法の綱

とりあえず魔法の綱は終了。
でも、ゴールドスワンプもつらかったです><

ちょっと進んで記憶

デュエ

記憶地点から遠くに逃げる

追いつかれて死亡

町に戻る

記憶で飛ぶ

またちょっと進む


の繰り返しでした。

一度NPCと話して町に戻ってまた記憶で飛んだら、MOBが復活してたりしてw

ゴールドラッシュ

ゴールドラッシュも終了。

そのあとは、古都のエミリーのクエなんかをやりつつ、130も見えてきたということで

いっぱい

T品を取りにいったんですが、準壁剣士にはつらいですね・・・
放置でもしない限り死にはしないんですが、支援をもらわないと1体倒すのに40分かかりました;;

まぁ、なんかたくさんドロップしてくれたので良いんですけどね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/18(木)   CATEGORY: 展示促販
大当たり
久々の商品SSですが、その前に恒例のUとかけら集め

羊さん17U

最近壊してばっかりだったので、これはブリッジで100Gで売ってみました。
ギガじゃないですよ、ゴールドです。

かけら集め9回目終了

で、かけらを集め、

初めてのボス

長らく休んでいたので、初めてセット品を拾いにボスを倒し・・・


とまぁ、一通り落ち着いたところでロトを買ってみたんですが、ポータル福券が出まして、

使ってみたところ・・・

バッサドラッへ

バッサドラッへが出ました^^


休んでいたせいで相場がいまいちわからないため、すぐには売らないと思いますが、
欲しい方がいたら値段を添えてコメントを頂ければ、売るときに優先させていただきます^^

<商品>

・健比1/3金腰XLS

・バッサドラッへ

・サムテックス
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: RS日記
復帰
PCの故障により一ヶ月ほどRSをお休みしていました。

で、長期休業前と復帰後の貯まったSSをはっつけてみたり。

まずは長期休業前、お手伝いでアクアの秘密に行ったときのこと。

荒れ狂うイカ

PTメンバがイカに次々と殺されてしまった為、タゲをとって引っ掛けておいたんですが、
壁越しでも諦めないイカの執念・・・

壁越しだとダメは食らわないんですが、ずーっとシュポーシュポー言ってました。


続いて、恒例かけら集め

かけら集め8回目終了

この時点で8回目が終了。
最初2回の赤い悪魔を差し引き、HPは70%ボーナスになっていたわけですが、
このあと長期休業となってしまったために、この記事を書いている今もかわらず70%です。

メインクエ実装時から毎週毎週火曜日にトップ集団でRSを完成させていたので、今の状況は非常に残念です…


休み前最後のSSはU

羊さん12U

はい、スピコマですね。



そして9月に入り復帰後、最初のSSはやっぱりU

というか、復帰2日で4個のUを拾ったのでこの後はのSSはUばっかりです。

羊さん13U

まずは蝿殺し

加奈さんにプレゼント


一ヶ月ぶりのレベルアップ

で、直後にLvアップ

あの音、ずいぶんと久しぶりですね。


そして2つ目

羊さん14U

ライトセイヴィア

ねむさんにプレゼント


そして3つ目

羊さん15U

バイパートゥース

破棄


最後に4つ目

羊さん16U

トラップバイト

破棄

と、まぁ、こんな感じでした。
4つのUは運営からの復帰祝い・・・ですよね、うん。

億品が欲s・・・モゴモゴ


最後に一言

復帰当日に、操作がだいぶ下手になったせいか、デフの原始人とリプ達相手に死んだのは内緒。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
