Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/19(土)   CATEGORY: RS日記
親善試合
GVを組んでみようと思ったものの、組み方もよくわからなかったので、
ALPHA2のみなさんにGVを組む練習をさせてもらいました。

親善試合

テイマさん多&狩り装備、ということで、途中からタイマンで戦いました。

そしてそして、GVは延長戦に縺れ込みます。

親善試合延長戦

ギルド対抗(?)大しりとり大会!!
結局11時過ぎても決着はつかず、引き分けに。

交流の活性化に繋がればいいですね^^


話は変わってかけら集め。

かけら集め6回目終了

かけら集め7回目終了

SS放置していたら、2週間分貯まってしまいました。

今週はさくっと集められたので、今日は久々に納骨PTに。

すると

サムテックス

DXUです。DXUは相変わらず相場が良くわからず・・・

セット品でまた相場も変動しそうなので、銀行に放り込んでおくことにしました^^
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: RS日記
近況報告
ギルマスMERRILLさんのRS休止の為、SilentCeremonyギルマスに就任しました、羊さんです。
就任と同時にやらなければならないことが一つ。

そうです、BISさんの募集です。

古都で叫んでみたり、コロPTに潜り込んでナンパしてみたり。
ですが、なかなかBISさんを捕まえられません。

ということで!

この記事を見た、ギルド探し中のBISさんいらっしゃいましたら、
昼間は迷える羊さん、深夜は悪徳商会まで耳をよろしくお願いします。

さてさて、話は変わって、今週のアレ!

かけら集め5回目終了


無事に5回目のかけら集めも終了し、HPも+40%となりました。

また50個集めるんですが、ちょっとマッタリしにホールへ行ってみると

変な人4人


こんな感じになってました。
やっぱり、こういう人たちがいるギルドを傾かせちゃいけない!と、
決意も新たに募集を頑張ろうと思う羊さんでした。 おしまい!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: RS日記
拾い物とかっ
最近は毎週毎週かけら集めをしている羊さんです。

かけら集め4回目終了


今週もまた天上に行き、HP+30%になりました^^

続いて拾い物

羊さん11U


RSサクレ


Uは大したことないバイパですが、スウェブB7にてRSサクレゲットです^^
ペンギンさん天銀さんから耳が来た直後だったんですが、耳もテンション上がりましたとさ。

簡易更新って訳でもないけど、とりたてて書くこともないのでおしまい!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
