Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
晒し(装備)
さてさて、続いて装備です。
SSの枚数が多いのでコメントはまとめて^^

まずは狩り装備

ルイン-装備


鳳凰-装備


権勢-装備


オーラ-装備


アンチ-装備


フォムガ-装備


飛虎-装備


大道-装備


指1-装備


指2-装備


指3-装備


指4-装備


指5-装備


指6-装備


指7-装備


指8-装備


ここまでが狩り装備です。

ルインは風水を7にとか、ダメ4%だけとか防御4%だけのものをもっといじったりとか、
比率を1/2のものに替えたりとか、上を見れば切りが無いですけど、現状こんな感じです。

次にGV装備

アメジ-装備


ファーブ-装備


金腰-装備


ストライダー-装備


GVでは、基本的に権勢がアメジに、アンチが金腰に、大道がストライダーに変わります。
基本的にGVでは武道なので攻撃より足止めですが、
火力がいなかったりしたときには、頭をファーブに変えて攻撃したりもします。


こんな感じで装備晒しも終了。


Lv400記念 ステ、スキル、装備晒し いかがだったでしょうか?
もうすぐ小型UMも装備できるようになるので、また気が向いたらこんなことやってみようかな。

ただ、SSの加工が面倒&SSの枚数が増える為ブログ全体が重くなるので、
頻繁にはやらないほうがいいかな・・・

というわけで、1日に3つも記事書いちゃったぜ!な羊さんでした。 おしまい
[ TB*0 | CO*1 ] page top
晒し(ステ・スキル)
さてさて、Lv400記念『ステ、スキル、装備晒し』です!


そんな人いるのかわからないですけど、シフ、武道の参考にするもよし、

すごい装備!って驚くもよし、

って言うわりに大したことないじゃん・・・ってけなすもよし、

600くらいになってから振り返ってみて赤面するもよし、

という感じでいってみたいと思います。


長くなると思うので、まずはステ、スキル編から

最初は狩り時のステ

狩り時ステ


敏捷100+飛虎、知恵100、カリスマ200、運自動+腰、
残りは力3健康1、あとは補正がちょこちょこという感じですね。

続いてGV時のステ

GV時ステ


腰が運比から健比になるため、運が下がって健康が上がる、という感じですね。
SSは頭がアメジ装備時のステですが、GV相手によってファーブの帽子に付け替えることもあるので、
その時は力+66、敏捷+100となります。


次にスキル。狩り、GV両方載せてもよかったんですが、面倒なのでGV時のものは省略。

シフスキルから

シフスキル(6感あり)


6感ありでのスキルです。
基本的に吸収狩りなのでエイド、解毒はなし、罠大好きにつきブビ50、といった感じです。
あんまり宝探しはしないので、探索スキルはおおよそ30止め、GV用に足探のみ50ですね。
あとは標準的なんじゃないかと思います。

ステ、スキル編の最後に武道スキル

武道スキル(6感あり)


同じく6感ありでのスキルです。
罠、吸収タイプなので、狩り時のステを見れば分かるとおり防御は紙です。
なので、分身マスが非っ常ーーーーに役に立ちます。
あとは標準的に、GV用に払い、防御、仰け反りはマスですね。
現在は上げるスキルがなくなってきたため、かかとをマスし、3連を上げているところです。

これでステ・スキル編は終わり!

外出する為、SS加工の面倒な装備はまた今度!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/06/26(木)   CATEGORY: RS日記
Uいろいろ&400!
ネクロキャビティほどではないものの、最近拾ったUを貼り付けてみたり。

今日は別記事でステ、装備晒しもしようと思うのでコメントは省略^^

羊さん9U


羊さん10U


ナッパ


さてさて、メインクエは順調で、
毎週火曜日にREDSTONEを完成させ、これまでに悪魔に2回渡してきたのですが、今回は心変わり。
天井に渡してきました。

ということでソロ懺悔室してきた羊さん。
WIZで2回行っているので、道には迷いません^^

そして

懺悔室秘密ソロ


無事ボスを倒し終了! HPを10%増やしてきました。

そしてそして

かけら集め3回目終了


またまたかけらを集め、天上へ。

これで4でもらったREDSTONE1つと、かけら集めで作ったREDSTONE3つ、
あわせて4つのREDSTONEを、悪魔に2回、天上に2回渡してきました。

この日記を書いている時点で、4回目のかけら集めが9/50まで集まっている状態です。


で、まぁ、そうこうしているうちにLvもだいぶ上がって

Lv400!


400になりました^^

@5でフォーリン秘密も卒業ですね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: RS日記
お誕生日
6月9日にシュトラであみいさんとヒャドさんのお誕生日会をやりました。
なんと花火は1枚も撮れていない(!)という事態になってしまいましたが、

あみいさんヒャドさんおめでとー


お め で と う !

おめでとうございました^^

さてさて、最近一角さん、ジャカさん、エルさん、ぶぎさんと、ヒャドさんと一緒にフォリン秘密に行ってる羊さんですが、
ヒャドさんとポタ出し中に

羊さん2SU


2こめのSUです。

ヒャドさんの運によるところが大きい気もしますが、嬉しいですね~

んでもって、その翌日

羊さん8U


過去最高額のUのドロップです^^

で、さらにさらに翌々日

RSかけら50個2回目


2回目のかけら集め終了!

ねぇねぇ、最近ちゃんと更新してるよ?
誉めて誉めて!(ぁ
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: 異次元
メインクエ5から異次元まで。
どうも、こんばんわ。Valentinoです。


最近ジメジメしますね(そうですね!)

メインクエ5が実装されましたね(そうですね!)

ってことでRS日記です。

メインクエ5


最初に赤い悪魔にREDSTONEを渡した後、ファーブからREDSTONEかけら抽出機をもらって、塔B1でかけら拾いをしていると、

羊さん初SU


初SUです。ミニペの餌になりましたけどねっ

さてさて、4日かけてちびちびかけら集めをして、ついに

RSかけら50個


50個集まりました。

この後ガゴイルやら亀やら蟲やら、蜘蛛やら狩って狩って狩りまくり、よしREDSTONE完成!

と思いきや、先に抽出機を修理しないといけないらしく、メインクエはいったんおやすみ。


で、

ふと思いつきで異次元してみることに。

今回は

異次元4回目


以前敗北したHPオーラに再びチャレンジ!

結果は・・・

祝HPオーラ


成功!!

やったね!

久々に文字のサイズいじってみましたけれども、成功です、わーい、ぱちぱち

そんなこんなで今日の記事はおしまい!


明日見てくれるかな!?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
