Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: RS日記
Lv上げの目標
250くらいからずっと目標にしてきたファーブの帽子、とうとう装備できるようになりました^^

ファーブの帽子


今まで装備していたのが微エンチャ権勢なので、ベースも能力補正もグーンと良くなったんですが、

ドロップマニアな羊さん。

迷っちゃいます。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: RS日記
初体験
今日は初めての攻城戦でした。
お相手は犬小屋守さん。

いやー、なんか間違ってましたね。

初攻城戦


この後96%まで削るものの、物資切れorz

今度はもうちょっと身の丈に合った所と戦いたいですね。


話は変わって、先日モリネルデビューを果たしたのですが、

赤帽


クリムソンがドロップ。

あーんど自分の所に飛んできました^^

最近Uが出てなかったので、やっぱり嬉しいものですね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: RS日記
こっそり更新
WIZのメインクエ4を終わらせたり、BISのLv上げをしながら、
シフで今日フォーリンデビューいたしました。

フォーリンポタ出し大変ですねぇ。。。

書くこともないので、ステ、スキル、装備さらしを検討していたんですが、
運良く?アリアン銀行内に露店が出せたので、それはまた今度^^

さてさて、すこし前まではIN率でTOPを走っていたサマナですが、
廃坑秘密卒業と同時にPTには入れなくなってしまったため、
大墓のポタを持ったまま冬眠、という運びとなりました。

地味にソロをして125まで上がったらまた秘密に行こうかな、と思っていますが、いつになることやら。

そんな感じで廃上げのはの字も無いようなまったりとしたスタイルですが、シフがフォリン卒業するまではこんな感じかな。

p.s.BISのレベ上げで藪に行った時 火力枠に空きがあるということでシフで入ってTUEEEEEしていると、透明スタリン(10)がドロップ。
見栄も張れたし久しぶりの良品ってことでうきうきな羊さんでした まる

あー SS1枚も無いや
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
