Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: RS日記
メインクエ
なんのひねりもない記事のタイトルですけど、今回はネタバレも多いので見るときは注意してくださいな。


まずは、メインクエ4の前にランサのメインクエ

こないだ火酒に行ってきたんですが、火酒を終わって外に出ると

火酒はあるのに

火酒はあるのに

クエは無し

クエは無し(´;ω;`)



まぁ、それは置いといて

羊さんのメインクエ4

3の時もそうでしたが、オロイン森は戦場です。
横殴りの嵐・・・

そんな中足探を見ながらうろうろしていると

こんな所に


こんな所にも沸くんですねw 2沸きでした


その後順調に進み、メインクエ4初の秘密へ

ポタ出しをしてると・・・

orz


狂魔orz

ポタは出たけれど1回失敗して迷彩服がなくなってしまい、
ランサさんから1つ迷彩服を恵んでもらって、ソロで突撃!!

時間はかかったものの、無事ボスに到着。

がおーっ


アクアドラゴン秘密ソロ


無敵状態に苦戦しつつも、分身パワーで勝利!

この後ドラコリッチ秘密にも行ったんですけど、SSがうまく撮れてなかったので割愛w

そして、メインクエ4、3つ目の秘密 ティアメス秘密へ。

ティアメス


あれ?今回はボスちっちゃい?と思いきや

どぉーん


やっぱりでかかったですね・・・

吸引攻撃に苦戦しつつも何とかクリア!


みんな苦しかったんでしょうねー・・・

パロ 分身


テンション上がった人がこんなことを。

そんなこんなで無事メインクエ4も終了し、

RED STONE


RED STONEゲット!!

カバンは1マス埋まりますが、効果はジュディアのネックレスとは格が違います。

そんなこんなで羊さんも微妙にレベルが上がり、333というなんとなくいい感じのレベルになりましたとさ。


あー、長かったー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
金剛狼
最近サマナ比率が高い気がします、Valentinoです。


さてさて、今日も皆さんに手伝ってもらい、ダイアーウルフのクエ(補給品運送)をやってきました。
100%ドロップだったと思うんですが、なぜかなかなかアップせず・・・

・・・そして狩ること十数分。

金剛狼


無事アップデート!
皆さんありがとうございました^^

しばらくはまた自分で頑張ってみますが、ネクロクエなんかは手伝ってもらっちゃうかもしれません><


最後ですが、そんなこんなで最初に書いたようにサマナ比率は高いけれど、シーフも順調に上がって327になりました。
もうそろそろデスナも卒業かなー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
山羊さん羊さん赤ずきんちゃん
昨日はお友達の皆さんに手伝ってもらって、テレットのゴートマンをテイムしてきました。
アーチ女神をかけてもらって、いざ!

テイム成功!


成功しました^^
本当は1発でテイム成功じゃなくて試行錯誤したんですが、無事テイムできました。

ねむさん、らびさん、あみいさん、ありがとうございました^^


そして、命名

命名!


今後、山羊さんはこのブログの看板娘ならぬ看板ペットに・・・なるといいなw


そしてそして、今日はもう一つの見出しの、赤ずきんちゃんになるためにサバイバルを

赤ずきんちゃん


無事取得^^
ずきあかのちゃんねー、って言ってわかる人はいるんだろうか?

わからない人は夙川アトム(しゅくがわあとむ)で検索!


ちゃんばー、ちゃんばー

F3のちゃんばー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
羊たちの沈黙
今日はランサで火酒に行ったりしつつ、最近作った非課金純サマナで沼秘密に。

2週目でボスのサソリを倒すと、

ドドドドットフィスト


初のT品。

ドットフィストでした。


ということで、珍しく売りではなく買い、で

買)サマナスキル+及びRS首頭

です。

レミネッサもゲットせねば。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/03/07(金)   CATEGORY: 異次元
嗚呼・・・
2連続失敗はへこみますね。

異次元時のステ


こんな感じで、あと香水を使って運1255で3度目の異次元にチャレンジ。

今回は

ダメルインに挑戦


ダメルインに挑戦。

素材の%は

149%


149%

前回は人がいっぱいいる中失敗してちょこっと恥ずかしかったので、今回はブリッジでひっそりと。

そして・・・失敗

あぁ・・・1週間で異次元×2+HP背+ルイン≒23億

飛んでいきましたとさ。

あぁー、フォムガでも出ないかな
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/04(火)   CATEGORY: 異次元
異次元失敗の図
前回の運比アンチの成功で調子に乗った羊さん。
今度はHPオーラにチャレンジです。

HPオーラ出来るかな?


どきどき・・・

って、もう記事のタイトルに失敗って書いてあるわけですが。

異次元失敗orz


NオーラとHP68%コートDXで、NコートDXの出来上がりorz

その後失意に沈む羊さんの前に

羊さん7U


シルバリンがドロップ。
羊さん7個目のUです。

そんなわけで、在庫商品も更新。


・最高攻撃Lv5(+14)、CPボーナスLv2(3%)、HP吸収Lv2(3%)ハンガーDX

・知能低下(77%93秒)、狂気(76%41秒)、最大HP効率Lv5(49%)冤冠

大道無門(防御2ノックバック6%)

・決定打抵抗(44%)呪い抵抗(67%)レザリン

Nハード

・攻撃速度Lv1(20%)格闘服DX(防御21運60)

・知識Lv8(25)HP吸収Lv1(1%)銀の牙DX

・運比Lv2(1/3)鉄のクロー


の8点となりました。

そして、銀行残高は3億を切りましたorz

また稼がねば、ねばー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
