Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
戦士300晒し
ということで、戦士300記念ですが、まぁいつもどおり、まずはステから!

ステ

相変わらず運、カリスマ固定で力2敏捷1健康1です。
物理戦士さんの場合は、300だとそろそろ運もあげ始めてる頃でしょうか?

まぁ、382で再振りすると決めてるので、自分は運は固定のままで行くと思います。
1/3比率1箇所じゃ、360までは、 120固定 > 1/3比率 ですし。

装備はまだこのあとですが、腰、足辺り運比にする、って手もあるかもしれないですけどね。


次はスキル!

戦士スキル

レイジマスの後ドラツイをマスしました^^
が、まだ知識初期値なので表記500くらいしかダメは出ません><

でも、ドラツイたのしーです^^

そして剣士スキル。

剣士スキル

トワー上げてます。以上。


続いて装備編。

装備@戦士武器

装備@首

装備@頭

装備@背

装備@腰

装備@手

装備@胴

装備@足

装備@指1

装備@指2

装備@指3

装備@指4

装備@指5

装備@指6

装備@指7

装備@指8

Tを基本として、腰は箱鉄板、足は千里ですね。
指は面倒なので省略。

ステのところでも書いたように、腰足を運比にしてみてもいいかもですね。

相変わらずお金はかけない方向なので、270Tも自力で拾い集め、
今は330Tを拾いにボスに通っているところです。

が、指が出ないんだなぁー><

求)剣士頭 戦士指!!  です。

次回は知識化後になるのかなー?


こんな装備ですが、手がかかってない割りにデスナソロ、
やろうと思えばできる程度の火力と硬さはあります^^

とは言っても効率は悪いので、10Fソロが多いですけどね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
戦士200晒し
ごく稀にですが、「シフの晒し100、200、300でも見せて欲しかった。」って声を聞くので、
シフの過去の装備はSSも無いので不明ですが、戦士のほうは200の時点でのっけてみようかな、と。

とはいっても、いずれ知識化する予定なので、物理状態の200のものをのっけたところで、どの程度意味があるかはわからないですけどね^^

とはいえ、行ってみましょう!まずはステから!!

戦士ステ

何の変哲も無い力2敏捷1健康1で、カリスマと運は固定ですね。
2つの固定はシフで拾ったものを持ってきました。

戦士スキル

スキルも特に変わった点は無く、普通の物理戦士です。
取った順は、ハリケンマス→ディレイマス→で、今レイジを上げているところです。


続いて装備!って言ってもほぼTなんですが、こんな感じです。

戦士武器

戦士首

戦士頭

戦士背

戦士腰

戦士手

戦士胴

戦士足

戦士指1

戦士指2

戦士指3

戦士指4

戦士指5

戦士指6

戦士指7

戦士指8

基本的にソロ時はこの装備で、

戦士武器控え

戦士胴控え

PTに入ったりする時は、こっちのクエダメ巨人&バディに替えます。

Tはみんな自分で拾って、残りの装備もほとんどシフで拾ってきたものなので、
ほとんどお金はかかってないですが、今後も270T、330Tと乗り継いで行って、
で、ドラツイバッサ装備可能Lvまで辿り着いたら、一気に知識化しようかな、と思っています。

また、リアルマネーも戦士にはほとんどかけない予定で、ステは再振りするものの、
スキルはレイジマス後知識スキルを取って、スキルは再振りせずにいこうかと思っています。

こんな感じで戦士の晒しは終了!
さて、一応晒してみたものの、いったい誰が得をするのでしょうかw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
