Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/18(日)   CATEGORY: 異次元
迂回路日記
こんばんわ^^

最近、更新ペースはほぼ月一って感じになってきましたね。

多いのか、少ないのか・・・

まぁ、少ないんだろうなw

さて、750になったので、さっそくオアシスを覗いて来たわけなんですが、

なんと、権勢の魔法吸収がテンプラーの攻撃に反応してしまい、HPが回復してしまうため、
サバイバル狩りが出来ない事が発覚(!)しました。

で、とてーもとてーもLv上げのモチベーションが下がってしまったんですが、


「安西先生、狩りがしたいです・・・」

ということで

羊さん345U

狩りをしてきたら、初めてのNxをゲット!

ついでに、2個目のNxもゲット!!

で、

これが3月のピークでした。



おまけ

本日のレシピ

異次元25回目

・・・

本日のレシピ2

異次元26回目

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/02/27(月)   CATEGORY: 異次元
750!
またしばらく更新が滞っていましたが、2倍期間ってこともあって、久々にたくさん狩りました!

が、まずはその前に、たまっていたSSから。

しばらく前にT速ブレイブも作ったので、次は!ということで、

本日のレシピ

RSDX速度道士を作るために、まずは素材作りから。

異次元24回目

ぽちっとな

・・・

まぁ、そんなに簡単には成功しないですよねー・・・

そして、この3日間ですが、

羊さん342U

ドロップはさほど良くなかったんですが、時森が全くあいていない!ということで、迂回路にこもりまして

750!

750になりました^^
これで、今度からはオアシスですね!

ちなみに、迂回路に関してですが、痛くて硬くてマズいです。
が、2倍だったらなんとか我慢できる程度のマズさでした。

迂回路行ったことがある人ならSSの場所がわかるかもしれませんが、北のNPCの上の方の、
エルンシャーマン×2+骸骨ズ+幽霊ズと、エルンシャーマン×2+骸骨ズのところで狩っていました。

で、行ったことある人なら
「対人が乗るのに、何で山賊エリアに行かないんだ!!」って思うかもしれないですが、
山賊エリアだと、エルフさんとアーチャーさんの攻撃を回避するのが無理ゲーなので、
回避装備でギリギリ回避できる骸骨ズのところにしました。

でも、回避装備でギリギリなので、火力用に腰を騎士用にしたまま突っ込んでしまうと、

死亡

こうなります。

ということで、基本的な狩り方としては、スロットにアンチと騎士用をつけて、

①アンチ着用で集団に突っ込んでDF、骸骨や幽霊を倒す。
②腰を騎士用に切り替え、ダブスロで1匹ずつエルンシャーマンを倒す。
③もう1箇所のエルンシャーマン×2のところに移動。

って感じで、①~③をループしてました。

何度か死にながら、どうにか狩れる方法を探してこの方法で狩っていたので、
全く同じ装備なんてことは無いだろうけど、迂回路で狩りたいシフさんの参考になったらいいかなーと思います^^

最後に、750ってことで装備の公開ですが、「まぁ、そんなにこのブログ見てる人もいないだろう」ってことで、
キッチリSS撮って1つずつ載っけるのも面倒くさくなったため(ぁ

ザックリ装備公開

はい、ザックリとこんな感じです。

もし、「コレってOP何がついてるの!」みたいな感じで、個別に見たいものがあれば、
コメントしてもらえたら次回の更新のときにでものっけます!



おまけ

この間、過去の画像を漁っていたら、どこかのブログで拾った、

ドラゴン

こんなのを見つけましたw
この画像作った方は、まだRSやってるのかなー?
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2011/12/04(日)   CATEGORY: 異次元
740!
こんにちわ!
年末の忘年会と、年明けの同窓会でW幹事のため、右往左往しています!

が、お店選びとかは楽しいですね^^

鍋のおいしいお店にしようと思って探していたんですが、今年は塩ちゃんこを押してるお店が多かった気がします。
食べたことないけど、どんな感じなんだろう・・・

そして、

芸術の秋!なんてのは全く関係なく、友達に誘われたので行ってきただけなんですが、
しばらく前に出来た静岡市美術館に、初めて行ってきました。
今回展示してあったのは、そう!ダ・ヴィンチです!

事前に聞いた話だと、若い『モナ・リザ』やレオナルド派のいろいろな人がモシャスを掛けた『モナ・リザ』が展示してある、ってことだったので、楽しみにしていたんですが、

すごかったです!

自分は、中学校以来美術なんて縁は無くて、美術的なセンスも知識も無いんですが、でも、すごいのがよくわかりました。

行く前に楽しみにしていた『岩窟の聖母』は、実際に見てみたら確かにすごかったけれど、近くで見たらけっこうひび割れがあったりして、ちょっと残念。。。

で、一番印象に残ったのは、レオナルドの弟子のジャン・ジャコモ・カプロッティの『聖母子と聖アンナ』で、
生で見ると、木が近くにあって、岩山が遠くにあるように見えるんです!

遠近法とか、色の濃淡とか、そういうんじゃなくて、なんていうんだろう?

うーん・・・・

「すごい!」しか語彙の無い自分にはうまく表現は出来ないんですが、本当に、近くのものは近くに、遠くのものは遠くに見えました。
(お土産に買ったポストカードを見てみるとそうでもなかった。やっぱり、写真にしちゃうと違うのかな・・・)

という感じです。

おかしいな・・・異次元の事を書こうと思ってたのに、どうでもいいリアルの話が長い。


ということで、RSの話題ですが、

錬成初挑戦

はい!初めての錬成です!

ドキドキ

挑戦するのは少し前に作った単速度ブレイブ!
結果は・・・

チーン・・・

チーン・・・

知り合いだと、3連続で成功してる人もいるようで、自分にはリア運は無いようです。

そして!

毎度おなじみ

本日のレシピ

運比RSDX骨首さんに挑戦です!

運比RSDX骨首に挑戦

そろそろ成k・・・

成功!!

成功したー!!!

今後は、運比を1/2に、RSDXを+6に、で、HP効率をつけてHPLv6にしたいと思います^^

ここで、ちょっと話は変わって、狩りの様子ですが、

羊さん13DXU

羊さん337U

こんな感じでチョコチョコ拾ってたら、

740!

ようやっと740になりました!
SSは撮るのがやや遅れて、微妙な感じにw

そして、共鳴石狙いで

Nx分解

Nxを分解してみました

ハズレ

が、何もなし・・・

ここまで、運が良いような悪いような感じでしたが、ここで異次元に挑戦です!

今回は・・・

本日のレシピ2

Nx化で化けると噂の、イチンさんです!

異次元23回目

すごロトで当たった取引不可異次元を使って、いざ!!

チーン・・・・

・・・

はい、最後に、

炎の石作成成功!

炎の石を作って終了です^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/10/28(金)   CATEGORY: 異次元
3連発
まずは、懐かしい人からの

ブログ見てます

ブログ見てます^^
またINして欲しいな!

そして、最近の拾得物

羊さん325U

大した物はないですが、NxUで化けるかも!とか思って、捨てられずにいます・・・

そして!
ここからが今日のメイン!
3連発です

まずは

本日のレシピ

毎度おなじみ運比RS骨首に挑戦

運比RS骨首に挑戦!

ポチっとな

いつも通り

・・・
つ、つづいて、

本日のレシピ2

T速度素材を買いまして、

異次元22回目

T速度50ブレイブに挑戦です!

結果は・・・

微妙

うん・・・微妙
これだったらT速度じゃなくてW速度で十分だったよね

そして最後に!

本日のレシピ3

手元のRS+5素材も尽きたので、

運比RSDX骨首に挑戦!

運比RSDX骨首に挑戦!

結果は・・・?

いつも通り。

いつも通りですね、うん。
そろそろ抽出成功してもいい頃だと思うんだけどなー・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/08/10(水)   CATEGORY: 異次元
ついに!
まずはRS以外の話から、

8/1が教採の1次の合格発表でしたが、無事に1次は通りました^^

ということで、2次試験は8/18です。ドキドキするなー・・・


そして、RSの方はというと、

羊さん285U

まぁ、いつも通り、パッとしないものをたくさん拾っていましたが、

ついに!

この夏のアプデで!!

4次転生

4次転生いたしました^^

これで合計で、ステ+1000!スキルも+1000!!

ニヤニヤが止まらんですね^^


でも、そのニヤニヤもすぐ止まるのがこれ!

またまた健比速度腰に挑戦

異次元です。

今回もいつも通り、健比速度騎士用ベルトに挑戦!

異次元20回目

ドキドキ・・・

・・・

はい、ニヤニヤ止まりましたー・・・

だがしかし!!

教採の1次に受かった羊はこれくらいじゃあ止まらない!!

またまたまた健比速度腰に挑戦

さらにもう一度チャレンジ!

異次元21回目

今度こそ・・・






ついに完成!

できちゃったw

ようやく完成しました><

ベースが残った時は、「また速度だけついたのかなぁ・・・」とか思ったんですが、

ついに完成しました><

長かったぁ・・・

赤鯖から健比速度腰が消えるのが先か、あきらめるのが先か、なんて言ってましたけど、成功する方が先でした^^

ということで、再びニヤニヤしながら寝まーす!

おやすみなさい!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
