Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ
無料オンラインゲーム「RED STONE」をプレイしているValentinoの、拾得物の展示、及び販売促進を目的としたブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/01/01(火)   CATEGORY: 未分類
あけましておめでとうございます。
2013年ですね。

いやー、ドイツの話は2012年中に片付けちゃいたかったんですが、

結局、修論が忙しくて写真のアップロードの良い方法とか調べてる時間もなかったので、

そのうち画質落としてこっちにUPしようかと思っています。


誰得!って声が聞こえてきますね。
いや、その声すら聞こえてこないか(笑)


とりあえず、2013年も羊年にしてやんよ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
悲劇
写真UPしたいのに、FC2でアップできるのが1枚当たり500KBまでで、

平均2MBある写真たちがそのままじゃアップできない・・・


画質落としてもいいんだけど、せっかくだから綺麗なままUPしたいので、

どなたかいいサイト知っていたら教えてください!


写真はそっちにUPして、こっちからリンク貼れたらいいんだけど、

もし見つからないようだったら、仕方ないので後日画質落として写真UPします!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2012/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです。
こんにちわ。

とりあえず、修論の方は、旅行中の遅れはだいぶ取り戻した感じなんですが、

11月中に最終的な修論題目の提出があったり、そこからは1月末の修論本体や、修論抄録の提出があったりなんかして、12月1月はまだまだ忙しそうです。


が!!

そろそろ写真載せとかないと、いろいろエピソード忘れていっちゃいそうなので、

今日の夜あたりに、ドイツ旅行記ってことでドバーーーッと更新しようかと思います!

RS復帰はまだ先かなー
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/10/15(月)   CATEGORY: 未分類
10/14
いやー、旅行から帰ってきて、すっかりRS依存が治ってしまい、ログイン率低下中の羊です。

写真はたくさんある中から載せるのを選ぶ作業が面倒で放置してますが、そのうち載せます!笑


で、既に翌0時過ぎですが、10/14が誕生日でして、

無事に四半世紀の節目の歳になりました。

いやー!はやいね!

はやい!

あっという間に30だろうなー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/09/24(月)   CATEGORY: 未分類
ただいま!
22日に帰国しました!

帰国途中、バーコードの読み取りエラーで、経由したヒースロー空港にキャリーバッグが置き去りにされたりしたけど、そのキャリーバッグも今朝無事に届きました。

また時間を見て写真などをUPしようかと思います!

顔は出さないんでそのつもりで!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © Valentinoの大胆かつ破廉恥なブログ. all rights reserved. ページの先頭へ
